山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日7月1日(土)はお休みです。

明日7月1日(土)はお休みになります。 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m お急ぎの方はメールよりお問い合わせ下さい。 blogメール欄からですと アドレスによっては弾かれて届かない方がいます。メールのやり取りがある方は直接のアドレ…

カットとカラー。

カットとカラーです。 カットは夏に向けてロングでも涼しげにしたいとの事で ウルフ系でカットしました(^^) トップに段差を入れ毛先はさりげなく透ける位の毛束感を出しています。 カラーはアッシュ系に。 ただ夏の日焼けが気になるので、紫(バイオレット)を…

予約状況。

R5.4月より一部料金が変更になりました。blog「メニュー&料金」より ご確認下さい。 ・・・・・・駐車は端からお願いします!!・・・・・・ 前後のお客様のご迷惑にならない様に端から停めて下さい。御協力お願いいたしますm(_ _)m 駐車場の白線に見える線はコンクリート…

レッド系カラー。頭浸浴クレンジング。ごちそうさまでした。

カットとカラーと頭浸浴クレンジングでご来店です。 カラーは明るめのレッド系にしました。 今回頭浸浴クレンジングをするので、カラーの色持ちもよくなります。レッド系は明るくすると 若干色落ちが早いのですが、頭浸浴クレンジングを一緒に施術するので夏…

12歳以下 ストレートパーマ。

もうすぐ水泳の授業が始まります! ストレートパーマでうねり、癖、膨らみを抑えます。 これでプールに入って濡れても大丈夫(^^) 仕上がりサラサラになりました! ストレートパーマをかける前は↓ ストレートパーマ後↓ 可愛くなりました! ありがとうございま…

インナーカラー。パープル。

カットとカラーです。 こちらのお客様は前回インナーカラー(ブリーチ1回)をしています。 今回、インナーカラー(ブリーチ)部分をパープルにしてみました! ミルクティー系にするか悩みましたが、今回は冒険してみます(^^) …結果可愛かった♡ ブリーチが1回の所…

パーマスタイル。

カットとパーマとトリートメントでご来店です。 カットはしっかり段差の入ったウルフ系です。 毛先にカットで毛束感とパーマで外ハネ感を出しました! カールは程よく強く。 今回は流さないトリートメントを揉み込むだけで仕上げています(^^) 梅雨は表面がモ…

マット系カラー。

マット(緑)系のカラーです。 少し濃いめの緑を入れているので、光の加減で見え様では薄い黄緑色に見える部分もあります(^^) とても綺麗に染まりました! ありがとうございます。 またお待ちしておりますm(_ _)m

深みのあるブラウン。

カットとカラーです。 肩下のスタイルに。 梅雨に入り湿度が高い日が続きます…室内でも湿度70%ほどで高いです… 梅雨時期は髪をまとめやすく、まとまりのあるスタイルは人気です。 カラーは深みのあるブラウン。 チョコレートの様な艶を入れています(^^) キレ…

頭浸浴クレンジングとトリートメント。

頭浸浴クレンジングとトリートメントでご来店です。 頭浸浴クレンジングとトリートメントは通常7500円ですが、お得なセットメニューになり6000円になります♪ 頭浸浴クレンジングで頭皮の汚れを一掃し、毛先のキューティクルのゴミもとれ、キレイになった所で…

今日から営業です。全員検査陰性でした。

今週、月・火とディズニーへ行ってきました。 アトラクションの乗降の都度の手指消毒、子供達には手すり等なるべく触らせない、飲食スペースでの除菌シートでの拭き取りと手指消毒、トイレの際の石鹸での手洗い等… 出来る対策はしてきました。 昨日木曜日、家…

お休みありがとうございました。

お休みありがとうございました(^^) 1年前より、ずっと計画してましたディズニーへ行ってきました! 娘の誕生月、夫婦の結婚10年記念、お付き合いしてから20年記念の節目でした。 とても思い出に残る記念になりましたm(_ _)m 初日のランドはあいにくの小雨で…

予約状況。

R5.4月より一部料金が変更になりました。blog「メニュー&料金」より ご確認下さい。 ・・・・・・駐車は端からお願いします!!・・・・・・ 前後のお客様のご迷惑にならない様に端から停めて下さい。御協力お願いいたしますm(_ _)m 駐車場の白線に見える線はコンクリート…

明日6月12日(火)~15日(木)までお休みです。

明日6月12日(火)~15日(木)までの4日間はおやすみみなります。 ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m 16日(金)より営業になります。 お問い合わせはメールよりお願いいたします。 12(火)と13(水)は返信が夜になり遅くなります!ご了承くださ…

ごちそうさまでした。

本日ご来店のお客様より、お菓子を頂きました(TT) ドトールのワッフル♡ 家族分ありまして、本当にありがとうございます。 娘と息子、喜びます! 皆で食べたいと思います♪ ありがとうございました!またお待ちしておりますm(_ _)m

パーマスタイル。

カットとパーマでご来店です。 カットはボブベースに。 そこからちょいしっかりめのパーマをかけています。毛先は外ハネ感をいれ それだけで今っぽく仕上がります(^^) 仕上げはトリートメントを馴染ませて終わり。のセットが簡単です。 今の時期は湿度が高い…

今年もバラ見てきました。

今年も近所へ、バラを見に行ってきました。 毎年行ってます♪ いい香りで充満してる空間が好き♡ 娘も好きになってくれるといいな。 日差しが強いのでミーファは必ず持参しています。最近は、末っ子boyがいるので無香料クリアを使っています。 0歳から使ってい…

髪質改善 サイエンスアクア。頭浸浴クレンジング。

カラーと髪質改善サイエンスアクアと頭浸浴クレンジングでご来店です。 髪質改善サイエンスアクアは最高級の髪質改善メニューになります。 やればやるほど美髪へと改善されます。 年齢からくるウネリも改善してくれるので、梅雨の時期にかけると湿度に打ち勝…

まとめやすい髪型。

暑くなり、まとめやすい長さにスタイルを変える方が増えてきました(^^) 中途半端が暑苦しい時期になりましたね。 この時期は結えるくらいが過ごしやすい方も多いです。 カットとカラーでご来店です。 まとめやすい長さに。長すぎず、短すぎず。まとめやすい…