山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の夏限定 ミニシーズンスパ 終わります。

今年の夏限定ミニシーズンスパ を終わります(^^) 今年の夏も沢山のお客様を超COOLな爽快感へと誘いました。 来年は使用しているシャンプー&トリートメントがバージョンアップすると通達が業者さんよりありましたので、来年リニューアルして夏ミニシーズンス…

明日8月27日(日)はお休みです。

明日8月27日(日)はお休みになります。 お急ぎの方はメール・LINEよりお問い合わせ下さい(^^) blogメール欄 はアドレスによっては届かない場合もあるので履歴のアドレスへ直接お問い合わせ下さい。 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ごちそうさまでした。

本日ご来店のお客様より、シャインマスカットを頂きました♪ 今年初物です( ; ; )本当にありがとうございます。 今年は大粒の物は良好だそうです。 きっと子供達で一瞬で無くなりそうですが、とても大喜びします! 本当にありがとうございました。 またお待ち…

新しい室内施設へ。

先日OPENしたばかりの長井の室内施設へ行って来ました!! 感想としてはとっーても良し!! 近場の施設は ほぼ行っていますが、No.1かな♪ 決してまわしのものでも関係者でも何でもないですが笑 館内の適度な広さ、全面床のクッション性、椅子(親の休憩場)の数…

予約状況。

R5.4月より一部料金が変更になりました。blog「メニュー&料金」より ご確認下さい。 ・・・・・・駐車は端からお願いします!!・・・・・・ 前後のお客様のご迷惑にならない様に端から停めて下さい。御協力お願いいたしますm(_ _)m 駐車場の白線に見える線はコンクリート…

前回ハイライトのカラー。ごちそうさまでした。

カットとカラーです。 前回 ブリーチでハイライト入れています。今回は全体的なカラーで色味を補正しました。 ベースは明るめにしてハイライトをしっかり残しています(^^) 長期的に楽しめます♡ ありがとうございました! そしてこちらのお客様より、美味しそ…

お休みありがとうございました。

お休みありがとうございました(^^) 今年は制限なく、気兼ねなくお出かけも出来て楽しい夏休みになりました。 海や、花火や、映画や、プールや 夏らしい事は楽しませてあげれたかなぁ。と思います。 今年の夏は子供達の記憶に残ってくれたら嬉しいです! そし…

電子決済ご利用のお客様へ。

電子決済(クレジットカード・QRコード決済・スマホ決済)をご利用のお客様へ。 電子決済が普及しまして、大変多くのお客様より ご利用頂いています(^^) ありがとうございます! 先日、クレジットカードの読取機器に不具合が出まして 決済不可のお客様がいました…

8/13~17までお盆休みです。

8/13(日)~17(木)までお盆休みです。 18日(金)より営業となります。 お急ぎの方はメール・LINEよりお問い合わせ下さい! blogメール欄はアドレスなよっては通知が届かないので、履歴がある方は直接アドレスへご連絡下さい。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ハンサムショート。

カットとカラーと頭浸浴クレンジングでご来店です。 カットはハンサムショート‪✂︎‬ 襟足はスッキリさせ、耳上には2ブロックを入れ膨らみを抑えてあります。 女性らしい丸みを残すために、段差は控えめにしています。 カラーは短めにも似合うアッシュ系です。…

南国の鳥。

オーダー 「南国の鳥のイメージで。」 こんな鳥 ᐕ)ノ なったかな…… 鳥になれたかはどうかとして、可愛いです♡ ブリーチ1回(履歴あり)とカラー2回になります。 ありがとうございました! またお待ちしておりますm(_ _)m

明後日 8月7日(火)はお休みです。

明後日 8月8日(火)はお休みになります。 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m お急ぎの方はメールよりお問い合わせ下さい。 blogメール欄からのメールはアドレスによって届かない場合があります。履歴がある方は直接アドレスへお問い合わ…

予約状況。

R5.4月より一部料金が変更になりました。blog「メニュー&料金」より ご確認下さい。 ・・・・・・駐車は端からお願いします!!・・・・・・ 前後のお客様のご迷惑にならない様に端から停めて下さい。御協力お願いいたしますm(_ _)m 駐車場の白線に見える線はコンクリート…

秋カラー。

カットとカラーです。 こちらのお客様は、カラーはいつもより少し抑えました。 少しだけ……次の秋冬はもっと分かりやすく抑える予定です(^^) 立秋とはいえ、まだまだ暑い夏なので そこそこ明るさキープしました! ほんのちょっと落ち着いただけで秋先取りの気…

寒色系カラーと頭浸浴クレンジング。

カラーと頭浸浴クレンジングでご来店です。 こちらのお客様はいつも寒色系(青や黄色や、緑など)でカラーをしています。 この前、頭浸浴クレンジングも一緒にしてもらったら カラーの色持ちが大変良かった♡との事で 今回も頭浸浴クレンジングを一緒に施術しま…

もうすぐ秋ですよ〜。

こんな暑さですが、来週7日から立秋です。 秋ですよ〜 カラーの色に迷ったら 秋に向けて 少し抑えてあげるといいかも♪です 今日のお客様です。 カットとカラーでご来店です。 少し明るさを抑えました。来週から秋に入るので丁度良しです(^^) ブラウンをベー…

ありがとうございました。

本日ご来店のお客様より プレゼントをいただきました(>_<) 本当にありがとうございます!! 消耗品のおしりふき♡ 厚手のいいやつ♡ 4人のお子さんのママなので さすが分かってらっしゃる(^^) 本当にありがとうございます!助かります。 今日はカットとカラーと…

レッド系カラー。頭浸浴クレンジング。

カットとカラーと頭浸浴クレンジングでご来店です。 頭浸浴クレンジングはリピートです。 こちらのお客様は髪が生え始めてきました! そして、今年の梅雨は頭浸浴クレンジングの効果でウネリが気にならなかったそうです(^^) 良かったです。 カラーはレッド系…

おうち遊び。

おうち遊び𖠿 .゜ お姉ちゃんは登園し、1人水遊び。 海には1回行く予定です(^^) 晴れるといいな♪