山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これからくるであろうマット系カラー。

来週から春分です! 春です(^^)春きます♡ 前回予想で春夏はマット系がくるであろうとblogにかきました。 嬉しい事に、ご来店のお客様がマット(緑系)系にチャレンジしてくれました。 いつもアッシュ系か、それよりも優しいグレー系にする事が多いですが今回は…

パーマスタイル。ショート。

ショートスタイルのパーマです。 こちらのお客様は、今までストレートアイロンでまっすぐにしていました。 今回思いきって、癖を活かしたパーマに挑戦です! 癖がある場合は緩めではなく、癖よりも強いカールを出していきます。 ショートに強めカールは、上…

カキ小屋in長井。

長井に期間限定で出店してるカキ小屋へ行ってきました! 残念ながら牡蠣は天候不良でなかったのですが、ジュージュー海の幸焼いてきました( 'ᢦ' ) …仕方ないけど牡蠣食べたかった笑 雨雪の日は長靴必須だと思います!! 安定の近くの遊び場に♪ 食べて遊んで楽…

髪質改善サイエンスアクア。頭浸浴クレンジング。

カラーと髪質改善サイエンスアクアと頭浸浴クレンジングでご来店です(^^) 美髪ケアメニューです!! こちらのお客様はサイエンスアクアのリピーターになります。 とても髪質が柔らかく、見た目以上に艶もあり、もちろん手触りもサラサラです。 サイエンスアク…

春カラー。予測。多分これ流行る。

ご来店のお客様は、皆さま流行りが早くて 春意識のカラーを希望される方が多いです(^^) あと2週間で春きますから〜 陽も長くなり、いつもの起床時間に真っ暗だったのが少し明るくなり 先日天気の良い日は17時半くらいでも薄っすら明るかったので「春来たなぁ…

予約状況。

!!!!冬季期間は除雪のため駐車場が狭くなります!!!! 2台分は確保しています。下の白線は気にしないで端から寄せて駐車をお願いいたします。 ・・・・・・駐車は端からお願いします!!・・・・・・ 前後のお客様のご迷惑にならない様に端から停めて下さい。御協力お願いい…

カラーと頭浸浴クレンジングとトリートメント。

カットとカラーと頭浸浴クレンジングとトリートメントでご来店です。 カラーはアッシュ系です! アッシュ系をくり返しカラーしてるのと、ご自宅でカラーシャンプー「ソマルカ」で色味のケアをしてもらっているのと、更にトリートメントと頭浸浴クレンジング…

レッド系ブラウン。ごちそうさまでした。

カットとカラーとトリートメントのお客様です。 カットとショートから伸ばしていく予定でカットしました。伸ばしやすい様に毛先の調整の為、少し長さは切っています。 カラーはレッド系です。落ち着いた色味になります(^^)今年秋冬トレンドのレッド系はまだ…

マット系カラー。

カラーと頭浸浴クレンジングでご来店のお客様です。 マット(緑)系のカラーです。 少し段差のあるスタイルなので、マット系やアッシュ系陽の光で立体感が見えやすくやなります! 近くで見ると薄黄緑の感じが分かります( 'ᢦ' ) ちょっと遠目で見ると、赤みが少…

本日より営業いたします。

とても長いお休みありがとうございました! 本日より今年の営業を始めます(^^) 遠出したわけではないですが、お正月らしくないほどの好天気に恵まれ、気持ちも温かいお正月を過ごせました 公園行ったり、初詣行ったり 外で過ごしやすかったです。 この20年く…