山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日12月1日(木)はお休みです。

明日12月1日(木)はお休みです。 ご迷惑おかけしますが よろしくお願いいたしますm(_ _)m お急ぎのお問い合わせ等はメールよりお願いいたします。

これからの傾向。

ちょっとずつ傾向(流行り)が変わり始めました。 業界の傾向なので、一般の方に流行るのは来年?再来年?の話になるかな。と思いますが( *˙˙*) 何が違うって、前髪に厚みが出てきましたよ! 少し薄めの前髪から、幅がワイドな厚みがある前髪に移りつつありま…

予約状況。

駐車場の白線に見える線はコンクリートの収縮調整のためのゴムなので、白線ではありません!気にせずにまたいで端から駐車してください。 メール予約はご来店回数が3回以上のお客様に限らせていただいております。 電話予約の方を優先しています。メール予約…

頭浸浴クレンジング。

カットとカラーと頭浸浴クレンジングです。 前回予約もらってから とても楽しみにしていました!と言ってもらえました(^ ^) こちらがお客様の期待に添えれるかドキドキですが、満足度には自信があるので精一杯施術しました♪ 頭浸浴クレンジング中↓ 夢の中へ……

髪切り合いした話。

いつもお馴染みの、同期の斎藤君(米沢の美容室 フェスタ)に髪切ってもらいました( ˙ᵕ˙ ) さっぱりーーーーーした!! この頭の軽くなる感覚良きです♡ 同期の切りあいなので、斎藤君の髪も切って そして頭浸浴を体験してもらった。 斎藤君…夢の中へ… メンズの短い髪…

頭浸浴クレンジング。

カットとカラーと頭浸浴クレンジングでご来店です。 こちらのお客様は、いつもはミニシーズンスパを一緒にしていますが今回は頭浸浴クレンジングに。 シャンプーメニューが好きな方にはぜひ体験してもらいたい 頭浸浴。 5分間の癒しへ。 ありがとうございま…

イオシャンプー&トリートメント 特大詰め替えサイズ。

w・a愛用中のイオシャンプー&トリートメントの特大詰め替えサイズ2.5㌔入荷しました♪ 2.5㌔の特大サイズ買えるのはお店だけです。 毎日使ってほしいものだから…特別価格にて販売しています。 販売価格はblogでは内緒にしてるので、気になる方は声かけて下さ…

カラー。

カラーでご来店です。 ロングヘア♪ 重く見えないアッシュ系に。 ロングヘアは毛先が黄ばむと傷んで見えてしまいやすいです…。 アッシュの色味をしっかり入れています。 ここまでのロングは努力の賜物です(^ ^) ありがとうございました!! またお待ちしており…

初ショート。

カットとカラーでご来店です♪ 初ショートです!! こちらのお客様は数年前は超ロングヘアでした。 数年かけて少しずつ短くなっていき… 今回 初めてショートの域まで達しました(^ ^) とてもよくお似合いです♪ カット中はドキドキだったと思います。 カラーは肌…

メニュー&料金表の紙でのお渡しをやめました。

今まで、メニュー&料金表を紙にてお渡ししていましたが辞めて こちらのblogに記載するのみにいたします。 OPENより9年ほど料金変更や新メニューを出す度にメニュー表を渡していましたが ほとんどのお客様がblogを閲覧して頂いているので、紙媒体はやめてblo…

メニュー&料金表。R4~

○カット 一般 4000円 学生 3500円 キッズ (小学生まで・流しなし) 2500円 前髪カット 500円 眉カット 500円 ○カラー 根元リタッチ 5500円 全体ショート(肩上) 6000円 全体セミロング(肩下) 6500円 全体スーパーロング(胸下) 7000円 ホイル・部分カラー ブリ…

カラーと頭浸浴クレンジング&トリートメント。

カットとカラーと頭浸浴クレンジング&トリートメントでご来店です。 頭浸浴クレンジングは楽しみにしててもらいました(^ ^) ありがとうございます! カラーは明るめのアッシュ系です。 こちらのお客様は、長い期間をかけて色を調整してきました。 明るめの…

予約状況。

駐車場の白線に見える線はコンクリートの収縮調整のためのゴムなので、白線ではありません!気にせずにまたいで端から駐車してください。 メール予約はご来店回数が3回以上のお客様に限らせていただいております。 電話予約の方を優先しています。メール予約…

髪質改善サイエンスアクア。ごちそうさまでした。

カラーと髪質改善サイエンスアクアでご来店です。 こちらのお客様は3回目のサイエンスアクアの施術になります(^ ^) カラーは明るめにしつつ強めのアッシュ系です。 髪の中心に芯が入ったので、弾力と柔らかい手触り感が凄いです♪ カラーも髪質(土台)がしっか…

髪質改善サイエンスアクア。

カットと髪質改善サイエンスアクアでご来店です。 こちらのお客様はサイエンスアクアのリピーターです(^ ^) ありがとうございます!! サイエンスアクアをしてから髪の手入れがしやすくなったと話を聞かせてくれます♪ 今回もサラサラの仕上がりになりました。 …

頭浸浴クレンジング2回目。リピート。

カットとカラーと頭浸浴クレンジングでご来店です。 頭浸浴クレンジング2回目リピートです! ありがとうございますm(_ _)m 前回もカラーも一緒にしていて、カラーの色落ちが気になる期間が少なかったそうです! やったーーー♪ 今回も途中から夢の中へ… アッ…

カラー。

カラーでご来店です。 今回は優しいアッシュベージュ系にしました!! ベージュの効果で色落ち感は少なくなります。 色落ちしやすい、ロングや髪を伸ばししている方におすすめです♪ 次回、頭浸浴クレンジングもご予約いただきました。ありがとうございます! …

くすみカラー。

カラーです。 ロングスタイルのお客様です。 赤味を抑えたカラーにしました!! マット系(緑)のブラウンにしています。 色持ちをよくする為にブラウンも加えています♪ ありがとうございました!! またお待ちしておりますm(_ _)m