山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の営業からの忘年会。

今年最後のお客様は友達でした。からの忘年会を開いてくれました(*^^*)♪♪一人で仕事してるので忘年会とかないと思ってたのですが友達に感謝ですね♪♪

今年最後の営業日。仕事納め。

今日は今年最後の営業日。仕事納めでした。最後のお客様はお友達が来てくれました(*^^*)1年を思い出しながら…(^_^)今年一年ご来店頂いたお客様ありがとうございました‼本当にいい一年になりました(T^T)ありがとうございます‼‼

甥っ子と従兄弟のお兄ちゃんと私。

カット後のじゃれあい(о´∀`о)従兄弟のお兄ちゃんはとてもお利口さんでとてもカットしやすかった‼さすが大人♪甥っ子は今日もイヤイヤと暴れました…(*_*;なのでまた不本意なアシメになりました~(笑)

今日のお客様。

今日のお客様です(*^^*)初ご来店~‼私の甥っ子の従兄弟のお兄ちゃんです♪わざわざ長井からカットに来てくれました♪私からみて、義理兄の甥っ子君ですね。カッコいいお兄ちゃんになりました(^-^)/また来てね~♪

今日のお客様。

今日のお客様です(*^^*)カットでご来店です♪一緒にミニシーズンスパ 冬バージョン(500円)をしてもらいました♪サイドから襟足にかけてスッキリさせトップは分け目をしっかりつけやすいようにしています‼とてもスッキリしました。いい感じです(*^^*)ありがとう…

雪だぁ。

やっと雪が降ってきました~‼除雪機もいつでも使える様に前にスタンバイしました(^-^)/今年は遅すぎてビックリですが…。遅すぎた雪が降ってきてテンションちょっとあがってるのは今日だけですね…(*_*;

2回目の。

2回目のクリスマス♪甥っ子にプレゼントあげて、2回目のクリスマスケーキ食べました(*^^*)アンパンマンのおもちゃは動くやつかと思ったら音だけで、動きませんでした…(>_<)アクセルやブレーキ、ギアまであるから動くかと思った‼しかし音だけ…。エンジンかけて…

自宅でできるヘッドスパ「リウェイク」。その2。

ベタつきを感じたら頭皮になじませます。こんな感じに↓使ってもサラサラするしニオイも抑制します。午後に使ってもらうと頭が冴えます‼私も頭皮が気にならなくてもボーッとするときはスプレーして頭を目覚めさせてます(^-^)/スプレー後の効果です↓こちらのヘ…

自宅でできるヘッドスパ「リウェイク」。

自宅でできるヘッドスパ シャンプー不要のドライクレンジング「リウェイク」 1296円(税込)の紹介です。シャンプー直後より、時間がたってからニオイやベタつきが気になる方へオススメです‼特にこんな方にオススメです↓気になる午後にシュッとかけてもみこむ…

今日のお客様。商品紹介 自宅でできるヘッドスパ「リウェイク」。

今日のお客様です(*^^*)カットとカラーとトリートメントでご来店です♪カットは動きのあるボブスタイルに。毛先を少し軽めにして動きがでるようにしました‼カラーは毛先のダメージを考えて今回はお休みして、根元中心に染めています♪ありがとうございます‼ま…

我が家のクリスマス。

くだらない記事ですみません(>_<)我が家のクリスマス♪ケーキにモスチキンにコストコのピザに♪モスチキンは今年も後輩に頼まれて買いました~‼コストコのピザは大分前に買ったの切り分けて冷凍してたのがあったので、食べるなら今だ‼と思って食べましたよ。食…

クリスマス。

おはようございます‼今日はクリスマスですね~(^-^)/雪のないクリスマスなんて人生初です。都会みたいですね♪こんなこともう経験できないかもしれないのですね。先日お客様にいただいたお花が、いい感じにクリスマスを飾っています(*^^*)来店いただいたお客…

今日のお客様。

今日のお客様です(*^^*)カットとカラーとトリートメントでご来店です♪今回はアッシュ系をベースに深みのでるピンクを混ぜています(^-^)/アクセントのピンクは見た目ではわかりませんが、毛先の黄色になったりするのを押さえてくれる効果があります‼大変キレ…

休日。年賀状作り。

今日は親しい人への年賀状を作りました。もう皆さんは終わりましたか??慣れないことすると凄く疲れます…(*_*;…本当に(笑)普段パソコンなんて使わないからとても時間がかかりました…(>_<)でもなんとか元旦には届きそう♪実家の猫たちにかもってもらいながら…

今日のお客様。

今日のお客様です(*^^*)カットとカラーでご来店です♪カットはまとまりやすさと扱いやすさを重視して肩より上のボブ系に。カラーは黄色がでないようにピンク系で染めました‼とてもキレイに染まりました♪ありがとうございます‼またお待ちしてますm(__)m

今日のお客様。

今日のお客様です(*^^*)パーマでご来店です‼しっかりめのカールがでるようにパーマをかけました(^-^)/サイドと襟足はスッキリさせました。とてもいい感じになりました♪ありがとうございます‼またお待ちしてますm(__)m

予約状況。

ありがたいことに年内のご予約が全ていっぱいになりましたm(__)m早めのご予約をいただいたお客様ありがとうございます‼‼そして、多くのお客様にご迷惑をおかけしています。申し訳ありません(;_;)1月5日(火)からの予約受付になります。まだまだ1月は空きが…

今日のお客様。ごちそうさまでした。

今日のお客様です(*^^*)ポイントパーマでご来店です‼サイドと襟足はスッキリさせボリュームをおさえています。トップにはパーマで自然な立ち上がりとニュアンスをつけています(^-^)/トップに数本ですがパーマを巻くことで、何もしなくてもトップがフワッとす…

お花をいただきました。

今日はお客様のウエハラさんよりお花をいただきました(о´∀`о)クリスマスにぴったりのお花です♪以前もウエハラさんからは切り花をいただいており、何度もすみません(;_;)そして本当にありがとうございます‼殺風景なお店が一気にクリスマス仕様になりました♪お…

今日のお客様。

カットでご来店です(*^^*)黒髪なのですが、毛先の動きがわかるように少し軽めにしました♪前髪にも軽さをプラスしてます(^-^)/長さも10センチ以上切ったのでとても軽やかになりました♪ありがとうございます‼またお待ちしてますm(__)m

今日のお客様。

今日のお客様です(*^^*)カットでご来店です‼サイドと後ろはスッキリさせ、長さを残したトップで遊びを出しました。癖のある髪質なので強めの整髪料で動きをしっかりだしました♪ありがとうございます‼またお待ちしてますm(__)m

ごちそうさまでした。

今日はお客様より、お土産をいただきました(о´∀`о)新婚旅行で沖縄に行かれたそうで♪ありがとうございます‼本当は写真撮らせてもらおうと思ってましたが忘れてしまいました(>_<)ちょっと遠い所に引っ越されるそうで、今日が最後のご来店かも?とのことでした……

今日のお客様。

今日のお客様です(*^^*)カラーとトリートメントでご来店です♪カラーはアッシュ系の色で染めました‼こちらのお客様は何度もアッシュ系の色を重ねているので、とてもキレイな仕上がりです。トリートメントの効果で色持ちもとても良くなります(^-^)/ありがとう…

休日。

昨日の休日です(^-^)/甥っ子のクリスマスプレゼントを買いにトイザラスへ♪雪が降る前に行けて良かった‼悩みに悩んで安定のアンパンマンに‼アンパンマン関連品が多すぎて何だかわからなかったですが…(*_*;直感で決めました‼飽きずに遊んでくれるといいな♪それ…

今日のお客様。

今日のお客様です(*^^*)カラーとカットでご来店です♪ピンクの色にしました‼もともと明るめの色だったので鮮やかになりキレイに染まりました♪ありがとうございます‼またお待ちしてますm(__)m

今日のお客様。

今日のお客様です(*^^*)パーマでご来店です‼全体的に大きめのフワッとしたカールをつけました‼乾かしただけでボリュームが出るようなパーマです。前髪も毛先にが流れるようにちょっとだけパーマをかけています(*^^*)ボリューム感のあるショートスタイルにな…

newヘアカタログ。

新しいヘアカタログです‼ほぼ軽さのあるスタイルになっています。丸みと軽さが「今らしさ」ですね(^-^)/こちらのカタログでカウンセリングを進めて行きます‼

ごちそうさまでした。

今日は商品を買いに来てくれたお客様より差し入れ頂きました(о´∀`о)ありがとうございます♪ホットで飲むのがオススメという事でさっそくホットで飲みたいと思います(^-^)/ありがとうございました‼

今日のお客様。

今日のお客様です(*^^*)カットでご来店です‼襟足とサイドには強めの生え癖があり、癖が目立たないくらいまでスッキリ切りました(^-^)/トップは立ち上がりやすいようにメリハリを入れています。癖も目立ちにくくなりました(^-^)/ありがとうございます‼またお…

今日のお客様。

今日のお客様です(*^^*)カットでご来店です‼サイドと襟足はスッキリさせたスタイルです♪前髪を分けるスタイルにするとメガネのフレームが強調されるので太めのフレームのおしゃれなメガネをかけてる方にオススメです(*^^*)メガネも似合うスッキリスタイルに…