山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

予約状況。

いよいよ明後日に再開となりました(^-^)/ 昨日、今日とお店の大掃除中です♪ 休暇中期間中の4ヵ月はとても長い4ヵ月となりました。皆様のおかげで、かけがえのない家族が増え本当に感謝でいっぱいですm(__)m これからは休んでいた分、また満足していただける…

お宮参り。

お宮参りへ行って来ました‼ 本当は生後1ヶ月で行くのですが、 1ヶ月だと暑い時期だし暑さも柔らいでからに。ということになり生後2ヵ月ほどになりますが、やっとご祈祷に行けました♪ 安産祈願でも行った神様に、無事出産したことのご報告と子供の健やかな…

newカラー。

お店を休んでいる間にも新しいカラー剤が出ていました…。そりゃそうだ(笑) 最近はインスタ映えするように発色を重視したカラー剤が登場!! 以前は艶を重視していたので茶色がベースでした。なので全体的に茶色感が強かった。 今は時代を反映し、写真映り重視!…

再開に向けて。秋色。

9月の営業再開に向けて、お友達に一足先にカラーをしました♪ アッシュベースにボルドーを足して深みのある秋色にしました。 海・プール焼けで黄色が強かった髪が艶のあるキレイな髪色に復活です♪ 久しぶりの施術で、色々確認しながらの作業…。忘れてないか不…

9月の予約状況。

8月いっぱいは電話予約が繋がりにくくなっています。何度かかけ直していただくか、LINE・メッセンジャー・blogのメール予約欄(スマートフォンをご覧の方はパソコン画面に切り替え)からお問い合わせくださいm(__)m 最終受付時間と一部メニュー料金の変更もあ…

9月の予約状況。

8月いっぱいは電話が繋がりにくくなっていますので、何度かかけ直していただくかLINE・メッセンジャー・blogのメール予約欄(スマートフォンからご覧の方はパソコン画面に切り替え)からお問い合わせください!! お盆も終わり一気に秋めいてきましたね(*^^*) 過…

9月の予約状況。

9月から最終受付時間と一部メニューの料金が変更になります。blogにてご確認お願いいたしますm(__)m 早めのご予約頂いたお客様本当にありがとうございます。8月いっぱいは電話が繋がりにくくなっています。何度かかけ直していただくか、blog予約メール欄(ス…

9月の予約状況。

営業時間の変更と時間外の受付について。H29・9〜 - のんびり気ままな日常blog♪ 9月より最終受付時間と一部メニュー料金が変更になります。前記事blogにてご確認お願いいたします。 8月いっぱいまで、電話での予約が繋がりにくくなっています(>_<)何度かかけ…

9月の予約状況。

営業時間の変更と時間外の受付について。H29・9〜 - のんびり気ままな日常blog♪ 9月の予約状況です!! 早めにご予約頂いた お客様本当にありがとうございますm(__)m 復帰に向けて励みや労いの言葉も頂いたり…本当に感謝でいっぱいです!! 電話でのご予約は繋が…

近づく秋。

だんだんと夏が終わりに近づき、 秋がやってきます‼ 暑さはまだまだですがね(^^; 一般紙は秋特集が始まりましたよ♪ 今年はビックシルエットが気になりますね。コスメとファッションとヘアスタイルは連動しているのでファッション情報はこまめにチェックです(…