山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

今日から営業です。全員検査陰性でした。

今週、月・火とディズニーへ行ってきました。

アトラクションの乗降の都度の手指消毒、子供達には手すり等なるべく触らせない、飲食スペースでの除菌シートでの拭き取りと手指消毒、トイレの際の石鹸での手洗い等…

出来る対策はしてきました。

昨日木曜日、家族全員で抗原検査をして全員が陰性でした。

熱風邪症状もなく、通常の生活へと戻りました。

私も、風邪症状無く喉も正常、抗原検査と陰性でしたので今日からお客様へ接客いたします。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m