山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

パーマスタイル。

カットとパーマとトリートメントでご来店です。

カットはしっかり段差の入ったウルフ系です。

毛先にカットで毛束感とパーマで外ハネ感を出しました!

カールは程よく強く。

今回は流さないトリートメントを揉み込むだけで仕上げています(^^)

梅雨は表面がモアモアになるので、パーマをかけているとトリートメントで押さえ込んであげるだでセットが完了なので楽ですね♪

一緒にトリートメントもしているので毛先は柔らかくサラサラです。


f:id:hairsalon-wa:20230620192524j:image

一緒に全身用日焼け止めスプレー「ミーファ」もご購入です。

無香料クリア白は 匂いの好き嫌いがでないので、お子さんと一緒に使えるので便利です♪


f:id:hairsalon-wa:20230620192709j:image

ありがとうございました!

またお待ちしておりますm(_ _)m