山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

お休みありがとうございました。

お休みありがとうございました(^^)

1年前より、ずっと計画してましたディズニーへ行ってきました!

娘の誕生月、夫婦の結婚10年記念、お付き合いしてから20年記念の節目でした。

とても思い出に残る記念になりましたm(_ _)m


f:id:hairsalon-wa:20230616075307j:image

初日のランドはあいにくの小雨でしたが、2日目は晴天に恵まれました。

初日、全くキャラクターに会えなかったので2日目も期待せずいましたが

娘の大好きなアリエルに会えました!!!!!!

事前下調べでは会えない可能性がかなり高い情報を見てましたが、会えた!!奇跡…

そして、ジャスミンやデイジーに♡

感激です。

お客様より、サイン帳持って行った方が話しかけられるとの事でサイン帳持っていったら全て話しかけてもらえました。

楽しそうにしてる子供の笑顔が見れて感無量でした。

f:id:hairsalon-wa:20230616075946j:image

本日より営業になります。