山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

本日ご来店のお客様より レトルトを頂きました(;_;) ありがとうございます!! 忙しい日々にとても助かります。 添加物なしの、着色料なしの本来の味をそのままに入れた優しいレトルト食品です。 来月から離乳食が始まる末っ子におすそ分けで飲ませたいと思い…

カットとカラー。ありがとうございました。

カットとカラーです。 カットは毛先をバッサリカットし、ロングからミディアムへ。 痛みが気になるパサつきは残さない様にカットしました。 カラーは落ち着いたカラーに。レッドの色味を入れて艶のあるカラーに。 そして、こちらのお客様より プレゼントを頂…

カットとカラー。ありがとうございました!

カットとカラーです。 カットはレイヤー(段差)が入ったスタイルです。 仕上げは毛先外巻きにワンカールです。巻き込み過ぎない様に仕上げました。 カラーは、くすみを感じられるアッシュ系に。 来週から春が始まるので明るさがあると気分も明るくなりますね(…

ありがとうございました。

本日ご来店のお客様より、可愛い観葉植物を頂きました(;_;) 本当にありがとうございます!! お店に置かせてもらいます♪ ご存知の通り、殺風景な美容室ですので有難いです 笑( *˙˙*) 大きく育ちますように… ありがとうございました。 またお待ちしておりますm(_…

予約状況。駐車は端に寄せて下さい。

冬季期間は除雪の為駐車場が狭くなります。2台分は確保していますので、下の白線は無視して端に寄せて停めて頂く様 ご協力お願いいたしますm(_ _)m 駐車場の白線に見える線はコンクリートの収縮調整のためのゴムなので、白線ではありません!気にせずにまた…

カラー。

カラーです。 紫(バイオレット)と青(アッシュ)のオリジナルカラーです。 お客様の髪の状態に合わせて、紫と青の配合を変えています。 紫の赤味が出過ぎ、黄色を抑え、艶のあるカラーです。 とてもキレイに染まりました♪ ありがとうございます。 またお待ちし…

ごちそうさまでした。

本日ご来店のお客様より 美味しそうなプリンを頂きました(;_;) 本当にありがとうございます!! 縁起の良さそうなプリンです。娘も喜びます♪♪ ありがとうございました! またお待ちしておりますm(_ _)m

ごちそうさまでした。

本日ご来店のお客様より 美味しそうなシュークリームを頂きました(;_;) 本当にありがとうございます!! 連日お客様より頂きまして ありがとうございます!! 娘も喜んで食べています。 皆でいただきます。ありがとうございました♪ またお待ちしておりますm(_ _)m

ありがとうございました。

本日ご来店のお客様より おしりふきとコーヒーのプレゼントを頂きました♪ 本当にありがとうございます!! 沢山使う消耗品に、毎日飲んでるコーヒーに有難いです(*^^*) ありがとうございました。 またお待ちしておりますm(_ _)m

ごちそうさまでした。

本日ご来店のお客様より 、美味しそうなスイートポテトを頂きました(;_;) 本当にありがとうございます!! ちょうど外は猛吹雪の時のご来店でした……雪の中ありがとうございました。 お菓子大好きな娘は大喜びです。 ありがとうございました! またお待ちしてお…

パーマ。ウルフスタイル。

カットとパーマとトリートメントでご来店です。 カットはウルフスタイルに。 トップからメリハリを効かせてカットしました!! パーマのカールもしっかりめにしています。自然に肩で跳ねやすいランダムなカールを毛先にかけました。 前髪は流行りのちょこっと…

予約状況。駐車は端から寄せて停めて下さい。

冬季期間は除雪の為駐車場が狭くなります。2台分は確保していますので、下の白線は無視して端に寄せて停めて頂く様 ご協力お願いいたしますm(_ _)m 駐車場の白線に見える線はコンクリートの収縮調整のためのゴムなので、白線ではありません!気にせずにまた…

ごちそうさまでした。×2

本日 2組のお客様より、美味しそうなお菓子を頂きました(;_;) 本当に×2ありがとうございました!! お休みの期間待っていただいたのと、市外から遠い所からのご来店ありがとうございました。 梅花堂さんのお菓子と 米粉のシフォンケーキ 家族皆でいただきま…

カットとカラー。ごちそうさまでした。

カットとカラーです。 カットは伸ばしている途中なので、収まりよく整えています。毛先のばらつきとダメージのパサつきもカットしています。 カラーは春を意識して明るめに(*^^*)アッシュ系で柔らかい色味にしています。 あと半月もすれば春がやってくるので…

カットとカラー。

カットとカラーです。 お休みの長い間 お待ち頂いてありがとうございました!! 前回から伸びたところで、しっかりカットしました。 乾かしてきまるボブスタイルです。 癖や跳ねる所は隠しながら、収まりよくカットしています。 カラーはレッド系で艶のある…

ありがとうございました。

ご来店のお客様より、オムツとおしりふきのプレゼントを頂きました( ; ; ) いつくあっても足りない消耗品で、大変有難いです。 本当にありがとうございました!! 雪道の足下の悪い中、ご来店ありがとうございました。 またお待ちしておりますm(_ _)m

カットとカラー。

カットとカラーです。 手入れがしやす様に、乾かして終わりのショートボブスタイルです。 最近の傾向でトップのふんわり感が低めになってるので、こちらのお客様にとってちょい低めにしてみました。 カラーは前回、持たせる為に暗めにしたので反動で今回は明…

ポニーテールが似合う髪に。

ポニーテールが似合う髪へ。 前回のブリーチが残ってる部分に、もう一度ブリーチとハイライトをいれました。 ポニーテールの結った所から 明るくなる様にしています。 ありがとうございました!! またお待ちしておりますm(_ _)m

ありがとうございました。

本日ご来店のお客様より 素敵なプレゼントをいただきました。 娘へにも可愛い靴下ありがとうございます( ; ; ) 雪道で道路状況も悪い中、来ていただいただけでも有難いのに。 本当にありがとうございました!! またお待ちしています(*^^*)

大変長いお休みありがとうございました。明日より営業再開いたします。

大変大変長いお休みをありがとうございました。 子供達と触れ合い、とても濃い時間を過ごさせて貰いました。 本当にありがとうございましたm(_ _)m いつか人生を振り返った時に、このお休みは幸せな時間だったと思い返すと思います。 心より感謝申し上げます…

予約状況。駐車の際は端から寄せて停めて下さい。

冬季期間は除雪の為駐車場が狭くなります。2台分は確保していますので、下の白線は無視して端に寄せて停めて頂く様 ご協力お願いいたしますm(_ _)m 駐車場の白線に見える線はコンクリートの収縮調整のためのゴムなので、白線ではありません!気にせずにまた…

再開に向けて大掃除。

今週からの営業再開に向けて大掃除をしています。 フィルターや、シンクや、道具を休んでた分 磨いてます。 床もピカピカに磨きました! 素人の床磨きなので雑ですが(笑) 綺麗にして、またお客様を気持ち良くお迎えできるように。 除雪のため駐車場が狭く…

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます(*^^*) 昨年は 新しい家族が増えた共に、お客様には大変ご迷惑をおかけした年となりました。 この3ヶ月半の長い休みの間に、子供達と触れ合えた楽しく貴重な時を過ごしました。振り返っても、とても充実した時間となり本…