山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メンズ パーマスタイル。

メンズ パーマスタイルです。 しっかりめのパーマになります。 サイドは2ブロックでタイトに抑えて、強めのカール出メリハリをだしています(*^^*) とてもかっこよくなりました♪ ありがとうございます!! またお待ちしておりますm(_ _)m

カットとカラー。

カットとカラーです。 カラーは艶のあるアッシュ系に。 日差しで黄色っぽくなるのを防ぐためにバイオレット(紫)をたっぷり入れました!! とてもキレイに染まりました♪ GW後半は日差しが強くなるので、ミーファで日焼け予防です。紫外線はダメージはもちろん…

暑くなる前に「ミーファ」。

暑くなる前に全身用日焼け止めスプレー「ミーファ」がオススメです♪ 今年は無香料の白が仲間に加わりました!! 今日も2人のお客様がご購入いただきました。リピーターの方も含め、沢山の方にリピートしてもらっています。 日焼け止めが必須な時期になりました…

お花見へ。

散歩がてらのお花見。 今年は末っ子もいるので散歩がてらのお花見に何度か行けました。 屋台も出てた所あったし、ちょっとずつ戻ってきた感じが嬉しいですね♪

カットとカラー。ごちそうさまでした。

カットとカラーです。 乾かしただけのシンプルボブに。 顔周りに生えぐせがあるお客様ですが、まとまりやすいボブに。 少し癖のある髪質にはボブ系は朝のスタイリングがしやすく楽ちんですね♪ カラーは初夏が近いので軽く見えるアッシュ系にしています。 そ…

明日4月19日はお休みです。

明日4月19日はお休みになります。 電話が繋がりにくい場合は、時間を空けてかけ直して頂くか、メールよりお問い合わせください。 ご迷惑おかけしますが よろしくお願いいたしますm(_ _)m

カットしてもらった話。

カットしてもらってさっぱりした話(^ ^) いつもお願いしてる米沢のヘェスタの斉藤君。 今回も伸びきった髪をさっぱりしてもらいました♪ 軽い軽い♪ 髪切って気持ちも軽い♪ またがんばれそうᐠ( ´ᐞ` ) いつもありがとさまー!!

予約状況。

駐車場の白線に見える線はコンクリートの収縮調整のためのゴムなので、白線ではありません!気にせずにまたいで端から駐車してください。 メール予約はご来店回数が3回以上のお客様に限らせていただいております。 電話予約の方を優先しています。メール予約…

ごちそうさまでした。

本日ご来店のお客様より、美味しそうなシュークリームをいただきました( ; ; ) 本当にありがとうございました!! ご家族皆様でのご来店でした。ありがとうございます。 シュークリームは娘が大喜びします♪皆で美味しくいただきたいと思います。 ありがとう…

アッシュ系のカラー。

カットとカラーとトリートメントです。 カラーは明るめのアッシュ系にしています。 これからの初夏にぴったりのカラーになりました♪ カットは肩位のミディアムスタイルになります。 毛先は外ハネで遊ばせています。 一緒にサロントリートメント イオセルケア…

レッド系のカラー。

カットとカラーです。 ロングスタイルでレッド系のカラーになります。 元々ベースが明るめだったので 鮮やかなレッドになりました(^-^) とてもキレイです♪ ありがとうございました!! またお待ちしておりますm(_ _)m

Newミーファの白。無香料です。

New ミーファの白。 無香料です!!今年から仲間入りです。 香料が苦手な方や、子供と一緒に使いたい方へオススメです。 コロンとした見た目と、ワンシーズンで使いきれる量と、小さめバックでも入れやすい大きさで 持ち運びやすく全てが丁度良い(^-^) 白も可…

全身用日焼け止めスプレー「ミーファ」をオススメする理由。

髪と肌に「ミーファ」 毎年私がオススメする理由。まずはSPFとPA値が最高な所。ミーファはどちらも最高値!! SPF50+ (しみ・そばかすの原因になる紫外線B波を防ぐ) PA++++(しわ・たるみの原因になる紫外線A波を防ぐ) そして、とーっってもサラサラで使いやすい!…

ごちそうさまでした。

本日ご来店のお客様より お菓子をいただきました(*^^*) 本当にありがとうございます!! 美味しそうなどら焼きです♪初めて食べるどら焼きなので楽しみです。 ありがとうございました!! またお待ちしておりますm(_ _)m

髪質改善サイエンスアクア。

カットとカラーと髪質サイエンスアクアです。 こちらのお客様は2回目のサイエンスアクアになります。 1回目の仕上がりより、髪質が柔らかくなったのと 年齢による髪のうねりが改善されました(*^^*) 以前は前髪にアイロンかけるうねりがありましたが、2回のサ…

レッド系のカラー。

カットとカラーです。 カットはショートボブスタイルに。これから暑くなるので短めにしています。 サイドとえり足に癖がありますが、目立たない様にカットしました。 仕上げ乾かしただけで楽ちんです♪ カラーはレッド系です。 かなり濃いめに入れました!! 発…

夏日の外出のお共に。全身用日焼け止めスプレー「ミーファ」。

暑い日がやって来ました…… 今年も外出のお共にミーファを持って行きます!! 髪の毛から肌、全身使える日焼け止めスプレーです。とてもサラサラ感が強く、特に髪にふってもベタつかず(市販品はちょっと固まってベタつく…かな)それなのにSPF・PAは最高値になって…

カットとカラー。

カットとカラーです。 ショートスタイルになります。 暖かくなったので短めのオーダーでした(*^^*) カラーは明るめのアッシュ系です。 ありがとうございました!! またお待ちしておりますm(_ _)m

カラー。

カラーです。 アッシュ(青)とマット(緑)を使って赤みを出来る限り抑えたカラーになります。 お客様の髪質に合わせてアッシュを多めに配合しました(^-^) 綺麗に染まりました♪ ありがとうございました。 またお待ちしておりますm(_ _)m

カットとカラー。全身用日焼け止めスプレー「ミーファ」。

カットとカラーです。 肩にかかる長さにしています。毛先を少し遊ばせてニュアンスを出しています。 毛先は重めにしてますが、前髪を軽めにしてるので重く見えません(*^^*) カラーはピンク系です。 綺麗に染まりました♪ ありがとうございました。 またお待ち…

明後日 4月5日(火)はお休みです。

4月5日(火)はお休みです。 電話が繋がらなければ時間をおいてかけ直していただくか、メールにてお問い合わせ下さいm(_ _)m ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

予約状況。

駐車場の白線に見える線はコンクリートの収縮調整のためのゴムなので、白線ではありません!気にせずにまたいで端から駐車してください。 メール予約はご来店回数が3回以上のお客様に限らせていただいております。 電話予約の方を優先しています。メール予約…

カットとカラー。

カットとカラーです。 ロングスタイルのお客様です。 毛先のダメージを切りながら ロングを維持しています。 カラーはアッシュ系で柔らかいカラー二しています。 とても綺麗に染まりました) ありがとうございます!! またお待ちしておりますm(_ _)m

カットとカラー。ありがとうございました。

カットとカラーです。 それにら一緒にミニシーズンスパ 春バージョンもしていただきました♪ ばっさりとショートヘアに。 段差を抑えたショートになります。 カラーはオレンジ系にしました。 少し明るめにしたので、一気に春らしくなりました♪ ありがとうござ…