山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

今年もバラ見てきました。


f:id:hairsalon-wa:20230606175826j:image

今年も近所へ、バラを見に行ってきました。

毎年行ってます♪

いい香りで充満してる空間が好き♡

娘も好きになってくれるといいな。

日差しが強いのでミーファは必ず持参しています。最近は、末っ子boyがいるので無香料クリアを使っています。

0歳から使っているので、娘は自分で頭皮から、顔・腕にスプレーしています。

私がよく言ってるので、娘も「頭のてっぺんもかけないと日焼けして火傷しゃうからね」と言うようになりました(^^)


f:id:hairsalon-wa:20230606180356j:image

ご愛用中の皆さんも、頭皮・分け目・つむじはしっかりスプレーして下さい!日焼けすると赤茶色に頭皮変色しますから。

末っ子も姉の真似して、自分でするとがんばっています。まだ上手くスプレーできないですが…


f:id:hairsalon-wa:20230606180345j:image