山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2022-01-01から1年間の記事一覧

12月31日(土)~1月5日(木)までお休みです。

12月31日~1月5日までお正月休みになります。 1月6日(金)から営業です。 お急ぎのお問い合わせはメール・LINEよりお願いいたしますm(_ _)m ご迷惑おかけしますが よろしくお願いいたします。

頭浸浴ヘッドスパ。

カットとカラーと頭浸浴ヘッドスパでご来店です。 こちらのお客様 初ヘッドスパ! ヘッドスパは約1時間の工程になり、頭皮のリンパ節を流すマッサージをしながら より毛穴の汚れを除去していきます。 エステ要素が大きく、頭と髪のエステをしていくメニュー…

ウルフ×パーマ。

カットとパーマとトリートメントでご来店です。 今日は20cmくらいカットしました(^ ^) とってもスッキリです!! トップ短めのウルフスタイルです。そこにしっかりめのカールを付けました。 個性が光るスタイルです♪ トリートメントも一緒に施術したので毛先…

クリスマス。

朝起きたらサンタさん来てました*↟⍋*↟*↟⍋*↟ この他にも祖父母や親戚からプレゼント貰ってる子供達。有難い(><) いい子にしてたから、希望のプレゼント入ってて喜んでました♪ 𓏸𓈒 𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜𓍄𓂃𓈒*

カットとカラー。

カットとカラーです。 雪ふるクリスマスにご来店ありがとうございます(*^^*) 少し丸みのあるボブスタイルにしました。 寒いので毛量の調整もほどほどに冬スタイルに仕上げました。 カラーはアッシュブラウンで柔らかい印象にしています。 ありがとうございま…

冬季期間の駐車についてのお願い。

冬季期間は除雪の為に駐車場が狭くなります。 2台分は確保していますので、前後のお客様に ご迷惑にならない様に端から停めて下さい。 端はらどちら端でも結構です。下に白線がありますが、駐車の線ではなくコンクリートの収縮調整の為のゴムの白色なので気…

予約状況。

・・・・・・駐車は端からお願いします!!・・・・・・ 冬季期間は除雪の為 駐車場が狭くなります。2台分は確保していますので、前後のお客様のご迷惑にならない様に端から停めて下さい。御協力お願いいたしますm(_ _)m 駐車場の白線に見える線はコンクリートの収縮調整の…

カラー。濃いめのアッシュ系。

カラーでご来店です(^ ^) 濃いめのアッシュ系です。 はっきりくすみ感が分かるくらいアッシュ系を配合して入れました。 くすみ感が好きな方には濃いめでも大丈夫です♪ 綺麗に染まりました。 ありがとうございます! またお待ちしておりますm(_ _)m

頭浸浴クレンジング。

カットとカラーと頭浸浴クレンジングです。 頭浸浴中は…夢の中へ行ったそうです…(*^^*) お褒めの言葉ありがとうございます! 仕上がりは毛穴の汚れが取れて、髪の毛がふわっふわっに立ち上がりました。 毛穴の汚れがとれ、締まることで赤ちゃんの髪の毛が上…

カットとカラー。ごちそうさまでした。

カットとカラーです。 オーソドックスなボブスタイルに。 少し毛先軽くしてふわっと柔らかい印象にしました。 手入れがとっても簡単なボブ系は忙しい中でもキチンと感をだしたい方にオススメです(^ ^) そしてこちらのお客様より、すこふるさんのフルーツサン…

頭浸浴クレンジング&トリートメント。

カットとカラーと頭浸浴クレンジング&トリートメントです。 頭浸浴クレンジング3500円とトリートメント4000円は合わせて通常7500円ですが、この2つを一緒にするとセット価格6000円のとてもお得なメニューです。 毛根から毛先の先まで綺麗になれるメニューで…

髪質改善サイエンスアクア。

髪質改善サイエンスアクアです。 こちらのお客様は数ヶ月事にサイエンスアクアを施術しています。 最初の状態は断毛・切れ毛・縮れ・枝毛のダメージがひどい状態でした。 そこから少しづつですが、時間かかりましたが柔らかいく引っかかりも無いツヤツヤの髪へ…

メンズ。パーマスタイル。

メンズパーマスタイルです。 しっかりめのツイストパーマになります! リッジ(カール)もしっかり出てるので、ボリュームでたのはもちろんですが整髪料なしでも決まるスタイルになります。 今回仕上げはノー整髪料です(^ ^) 何もつけなくてもかっこいいですね…

明日は雪予報。

明日…100%の雪予報ですね…。 ちょっとビビってます笑 長靴出して準備しないとな…。 昨日近くの公園に行ったら、雪囲いされて冬仕様になってました。 ただ歩くだけで楽しそうだったけど♪ 春まで大きい滑り台はお預けです(^ ^) 他の公園も冬季閉鎖になってまし…

冬季期間の駐車場について。

毎年お願いしています!! 今年もやってきました笑 冬季期間は除雪の為に駐車場が狭くなります。 2台分は確保していますので、前後のお客様に ご迷惑にならない様に端から停めて下さい。 端はらどちら端でも結構です。下に白線がありますが、駐車の線ではな…

予約状況。

・・・・・・駐車は端からお願いします!!・・・・・・ 冬季期間は除雪の為 駐車場が狭くなります。2台分は確保していますので、前後のお客様のご迷惑にならない様に端から停めて下さい。御協力お願いいたしますm(_ _)m 駐車場の白線に見える線はコンクリートの収縮調整の…

頭浸浴クレンジングを始めて3ヶ月。

頭浸浴クレンジングとヘッドスパをメニュー化し始めて3ヶ月が過ぎました。 初めてやってもらった方が、また来店してくれて頭浸浴の感想を聞かせてくれます(^ ^) 「カラーの色持ちが良い」 「カラーの落ちるて気になる期間が短かった」 「ブローが1ヶ月近くし…

パーマスタイル。

カットとパーマです。 ロングスタイルのパーマです(^ ^) 今日の仕上げは流さないトリートメントをつけただけになります。 パーマのカールが柔らかい印象に見せてくれます♪ ありがとうございました!! またお待ちしておりますm(_ _)m

ブリーチありのアッシュグレー。

カットとカラーです。 ブリーチとカラーとローライトを入れています。 (ブリーチの料金は髪量や長さ回数で料金が上下します。ブリーチだけで8000円~12000円を目安としてみてください) ローライトは退色後の色味を抑えるために入れています。 ブリーチ後のカ…

明後日12月6日(火)はお休みです。

明後日12月6日(火)はお休みになります。 定休日の5日(月)と6日(火)は連休になります。 ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m お急ぎのお問い合わせはblogメールまたはLINEよりお願いいたします。

メンズスタイル。頭浸浴クレンジング。

カットと頭浸浴クレンジングでご来店です! 今回、頭浸浴クレンジングを楽しみにしてくれていました(^ ^) ありがとうございます。 頭浸浴クレンジングは頭皮や髪の汚れを取るのも もちろんですが、白髪予防の効果も高いので ぜひ体験して欲しいメニューです♪…

明日12月1日(木)はお休みです。

明日12月1日(木)はお休みです。 ご迷惑おかけしますが よろしくお願いいたしますm(_ _)m お急ぎのお問い合わせ等はメールよりお願いいたします。

これからの傾向。

ちょっとずつ傾向(流行り)が変わり始めました。 業界の傾向なので、一般の方に流行るのは来年?再来年?の話になるかな。と思いますが( *˙˙*) 何が違うって、前髪に厚みが出てきましたよ! 少し薄めの前髪から、幅がワイドな厚みがある前髪に移りつつありま…

予約状況。

駐車場の白線に見える線はコンクリートの収縮調整のためのゴムなので、白線ではありません!気にせずにまたいで端から駐車してください。 メール予約はご来店回数が3回以上のお客様に限らせていただいております。 電話予約の方を優先しています。メール予約…

頭浸浴クレンジング。

カットとカラーと頭浸浴クレンジングです。 前回予約もらってから とても楽しみにしていました!と言ってもらえました(^ ^) こちらがお客様の期待に添えれるかドキドキですが、満足度には自信があるので精一杯施術しました♪ 頭浸浴クレンジング中↓ 夢の中へ……

髪切り合いした話。

いつもお馴染みの、同期の斎藤君(米沢の美容室 フェスタ)に髪切ってもらいました( ˙ᵕ˙ ) さっぱりーーーーーした!! この頭の軽くなる感覚良きです♡ 同期の切りあいなので、斎藤君の髪も切って そして頭浸浴を体験してもらった。 斎藤君…夢の中へ… メンズの短い髪…

頭浸浴クレンジング。

カットとカラーと頭浸浴クレンジングでご来店です。 こちらのお客様は、いつもはミニシーズンスパを一緒にしていますが今回は頭浸浴クレンジングに。 シャンプーメニューが好きな方にはぜひ体験してもらいたい 頭浸浴。 5分間の癒しへ。 ありがとうございま…

イオシャンプー&トリートメント 特大詰め替えサイズ。

w・a愛用中のイオシャンプー&トリートメントの特大詰め替えサイズ2.5㌔入荷しました♪ 2.5㌔の特大サイズ買えるのはお店だけです。 毎日使ってほしいものだから…特別価格にて販売しています。 販売価格はblogでは内緒にしてるので、気になる方は声かけて下さ…

カラー。

カラーでご来店です。 ロングヘア♪ 重く見えないアッシュ系に。 ロングヘアは毛先が黄ばむと傷んで見えてしまいやすいです…。 アッシュの色味をしっかり入れています。 ここまでのロングは努力の賜物です(^ ^) ありがとうございました!! またお待ちしており…

初ショート。

カットとカラーでご来店です♪ 初ショートです!! こちらのお客様は数年前は超ロングヘアでした。 数年かけて少しずつ短くなっていき… 今回 初めてショートの域まで達しました(^ ^) とてもよくお似合いです♪ カット中はドキドキだったと思います。 カラーは肌…