山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての遠足。

初めての遠足へ。 コロナもあり子供の行事もまばらで… 今回親子共に初の遠足となりました。 リュックを背負って歩くのも、シートひいてお弁当を食べるのも子供は初体験で、とても喜んでいました(^^) 今年は行事が以前より多く予定されています。 その為、お…

予約状況。

R5.4月より一部料金が変更になりました。blog「メニュー&料金」より ご確認下さい。 ・・・・・・駐車は端からお願いします!!・・・・・・ 前後のお客様のご迷惑にならない様に端から停めて下さい。御協力お願いいたしますm(_ _)m 駐車場の白線に見える線はコンクリート…

乾かしだけで終わる王道ボブ。

乾かしただけで終わる王道ボブです。 シンプルな形ほど技術の難度高めです…(^^) 毎回気合いが入ります! カラーは夏に重く見えないアッシュ系です。 そして全身用日焼け止めミーファ「クリア 白 無香料」お買い上げです♪ 外に出る機会が多くなりました! 髪…

明日5月26日(金)はお休みです。

明日5月26日(金)はお休みになります。 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

レッド系カラー。

カットとカラーでご来店です。 カットは肩下のロングスタイル。 カラーは今回はレッド系にしています。ツヤツヤのレッドです(^^) 色持ちの良さが良いカラーです。 そして全身用日焼け止めスプレー「ミーファ」もピンクと青の2本お買いあげです。 どちらも良…

頭浸浴メニュー 100人達成しました。

頭浸浴を用いたメニュー、頭浸浴クレンジングと頭浸浴ベッドスパが100回施術達成しました(^^) 100人ではなく100回です。 毎回しているリピーターのお客様もいるので人数としたらもっと少ないですが… それでも頭浸浴を100回施術してみて、沢山の感想を聞かせ…

ミーファ売れてます。

ミーファが大活躍の季節となりました(^^) 毎年とても売れてる全身用日焼け止めスプレーミーファです。 去年から無香料(クリア白)も販売しまして、香りが苦手な方からお子様まで幅広く使っていただいています。 市販の日焼け止めスプレーと違いは、髪の毛のメ…

予約状況。

R5.4月より一部料金が変更になりました。blog「メニュー&料金」より ご確認下さい。 ・・・・・・駐車は端からお願いします!!・・・・・・ 前後のお客様のご迷惑にならない様に端から停めて下さい。御協力お願いいたしますm(_ _)m 駐車場の白線に見える線はコンクリート…

頭浸浴クレンジング&イオ セルケア トリートメント。

カットとカラーと頭浸浴クレンジングとイオ セルケア トリートメントでご来店です! 頭浸浴クレンジングとイオ セルケア トリートメントは通常7500円のところ、セット価格になりまして6000円のお得メニューになっています。 頭浸浴を用いたベッドスパとイオ …

髪の毛が生え始めました。頭浸浴クレンジング。

カットとカラーと頭浸浴クレンジングです。 こちらのお客様、前回 頭浸浴クレンジングをしてくれています。 今回髪の毛を見させてもらい、明らかに髪が生えてきています。伸びた長さから、前回頭浸浴クレンジングをした頃と一致しています。 お客様自身も髪…

ミニシーズンスパ 夏バージョン始まりました。

大人気メニュー!ミニシーズンスパ。 500円でミニスパが体験出来ます。 そんなミニシーズンスパ の夏バージョンが5月より始まりました。 そして今日、今年第1号のお客様が体験されました(^^) 暑い夏にピッタリの爽快シャンプーになります。 スパの毛穴を綺麗…

お休みありがとうございました。

お休みありがとうございましたm(_ _)m 今年のGWは飛び飛びでしたが計5日間お休みしました。 近場の公園に行ったり、マリオで映画デビューしてみたり、3年半ぶりに甥と会えて バルーン作ってみたり、動物に会いに行ったり…コロナで出来なかった事を詰め込ん…

明日5月7日はお休みです。

明日5月7日(日)はお休みになります。 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ハイライト。ブリーチ1回。

カットとカラーです。 ブリーチ1回でハイライトをいれています。 綺麗な筋をブリーチで入れました。1回のブリーチなのでブラウンベースのカラーになります。 どこから開けてもハイライトが見える様に全体に入っています。 ハイライト系は巻くと更に良く見え…

5月4日(木)と5日(金)はお休みです。

5月4日(木)と5日(金)はお休みになります。 ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

マット系のカラー。

カットとカラーと頭浸浴クレンジングでご来店です。 こちらのお客様は頭浸浴クレンジングは2回目のリピートになります(^^) カラー マット系(緑)を入れています。 自然光があたると、ほんのり薄黄緑の色味が見えます。赤味を抑えたカラーです。 頭浸浴クレン…