山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

流行りのレッド系カラー。

カットとカラーです。

こちらのお客様は初秋に1回流行りのレッド系でカラーしています。

レッド系は色持ちもよく、今回も続けてレッド系カラー。

やらり2回目のレッドは発色もすごくよく とても綺麗に染まりました(^^)

明るさを抑えているので品のある雰囲気です!
f:id:hairsalon-wa:20231114185219j:image

カットはショートボブで動きのあるスタイルにしています。


f:id:hairsalon-wa:20231114185247j:image

ありがとうございました。

またお待ちしておりますm(_ _)m