山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

アッシュ系カラー。

カットとカラーと頭浸浴クレンジングとトリートメントでご来店です(^^)

たっぷりレイヤー(段差)の入ったスタイルになります。レイヤーがしっかり入っているので髪の毛がうごきやすく毛束感がでやすいです。

カラーはアッシュ系に。 

くすみが感じられる位のしっかりめのアッシュ系です!!


f:id:hairsalon-wa:20231112182527j:image

こちらのお客様は頭浸浴クレンジングとトリートメントを一緒にさせてもらいました。根元がふわふわして毛先がサラサラしてます♡

根元に明らかに生えてきてる髪が出てきました!!

頭浸浴の回を重ねる事に髪が柔らかくなってきていると思います!

頭浸浴クレンジングとトリートメントは通常7500円になるのですが、こちらセット価格になり6000円ととてもお得になっています♪

頭皮も毛先もケアしたい方に是非おすすめです。


f:id:hairsalon-wa:20231112182825j:image

頭浸浴クレンジングとトリートメントで毛先の色味の発色が綺麗すぎます(^^)

ありがとうございました。

またお待ちしておりますm(_ _)m