山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

おやこのあそび教室 5月26日(日)10時

同級生がお手伝いしてるイベントです(^^)

こういうイベントを開催してる事すら知らなかったので。

必要とする方にはとても有難いイベントなのではないかと思いました。子育てしてて「あれ?」って思った時に専門の人に相談する機会って中々ないので…

ちょっと宣伝します↓↓↓


f:id:hairsalon-wa:20240429074421j:image

 対象は未就学児の親子です👦👩👨 お子様の発達段階に合った発育を促す遊びをご提案するイベントです❗️ 子どもの発達のプロ(作業療法士理学療法士)が主催します! 業種は発達に不安のあるお子さんを対象とした放課後等デイサービスで勤務する2人です! ご興味あれば是非ご参加くださいというご案内です😊