山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

15年使ったハサミケース。お疲れ様でした。

f:id:hairsalon-wa:20210907154954j:image

15年使ったハサミケース。

沢山の社内試験に合格して、泣き泣きスタイリストになって 自分を鼓舞する為に (当時の感覚として)大金はたいて買ったハサミケース。

思い入れが山ほど…

数年前からガタはきてたけど、思い出がありすぎて自分で補正しながら使ってました。

…が、ベルトはブッツリ切れ もう素人では手をつけれない所まできたので買い替えます!!

縫ったり、貼り付けたり無惨な感じですね(^^;


f:id:hairsalon-wa:20210907155104j:image

15年ありがとうございました!!