山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

blog内のメール予約を廃止しました

blog内のメール予約を廃止しました

以前より、blog内メール予約の不具合がありまして

メールがはじかれてしまい こちらに届かない事例が何件かありました。

1年ほど前からblog内のメールでの注意喚起をしてきて、この数ヶ月blogからの予約のやり取りがほぼ無くなってきました。

なので、これを機にメール予約欄を削除致しました! 

メール予約を利用したことがあるお客様は履歴の中でやり取りで受信した、キャリアのアドレスが残ってるかと思います。

そのアドレスはそのまま使えるので ご用件を入れて直接メールを頂きたいと思います(^^)

ご不明な点があればお聞き下さい!!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m