山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2021-09-07から1日間の記事一覧

newハサミケース。

本当は出産の自分へこご褒美として、仕事復帰の際にと思ってましたが、使いたくてウズウズしてたので あと営業ラスト5日ですが使い始めます(^-^)/ コロンとした形のハサミケースに惹かれました! ハサミケースも10年以上は一緒に仕事する大事な道具なので大…

15年使ったハサミケース。お疲れ様でした。

15年使ったハサミケース。 沢山の社内試験に合格して、泣き泣きスタイリストになって 自分を鼓舞する為に (当時の感覚として)大金はたいて買ったハサミケース。 思い入れが山ほど… 数年前からガタはきてたけど、思い出がありすぎて自分で補正しながら使って…

カットとカラー。

カットとカラーです。 カットは夏の日差しで傷んだ毛先を取り除きました!当分はトリートメントしなくても大丈夫なように。 そして、カラーは日焼けした髪にバイオレット(紫)をたっぷりいれて黄色を抑えています。赤みが苦手な方にはアッシュ(青)もほんのり…