山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

キャッスレス決済に向けて。

キャッスレス決済に向けて準備中です。

とりあえず、クレジットカードは10月より使用可能となりました(*^^*)

QR決済については、決済可能となりましたら 直ぐにお知らせします。

もしかして…10月過ぎになりそうです。


f:id:hairsalon-wa:20190926111443j:image

iPadを使って決済処理します。

既存のiPadと同期させたり…アップルID忘れたり…。

私は携帯はアンドロイドなのでアップルIDなんてほぼ使わない…。

初期設定するのに1時間以上かかってしまい…機械系は自分ポンコツだなぁ。と改めて思いました。

 

でもでも何とかクレジットカードのテスト決済も済んで、あとは本番でモタモタしないで処理できるか!?です(*^^*)