山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

今日のお客様です。カラーシャンプー「ソマルカ」。

今日のお客様です。

カットとカラーとトリートメントでご来店です♪

 

カラーは落ち着いたレッド系です。

レッド系は、 レッド→ピンク→ピンクベージュ→ウォームブラウン   と色落ちの経過が長期的に楽しめる色です♪

 

サロントリートメント イオセルケアも同時施術しているので、手触り・見た目もサラサラしっとりになりますが、色持ちも断然良くなります!

ありがとうございます。

またお待ちしてますm(__)m
f:id:hairsalon-wa:20190927174529j:image

こちらのお客様は前回(2ヶ月半前)にカラーシャンプー「ソマルカ」のピンクをご購入でした。

そしてこの2ヶ月半、3日に1度のペースでシャンプーしてくれました。

いつもは退色して黄色っぽさが表面に出ているのですが今回ご来店時にはキレイにカラーが残っていました(*^^*) 

左が、今日のカラー直後。前回も同じ様な仕上がりでした。

右が、2ヶ月半 3日に1回ソマルカのピンクでシャンプーし続けた髪です。

f:id:hairsalon-wa:20190927174706j:image

見た目が そこまで変わっていないのわかりますか?

カラーシャンプーの効果で色持ちしています。

右は今日ご来店時の写真なので、もちろん根本が黒いです。ただ毛先は黄色っぽさもなくキレイにカラーが残っていましす。

 

前回もシャンプーをご購入でしたが、今回もリピートでご購入くださいました(*^^*)


f:id:hairsalon-wa:20190927175303j:image

更に今回は、トリートメント 1944円 も追加購入です!

色をもっとはっきりのせたい方にはソマルカ トリートメントもあります♪

シャンプー&トリートメントでWで色が入りますよ♪

基本は3日に1回ですが毎日でも構いません!

ダメージを気にすることなく、自宅でカラーケアが簡単にできます♪

f:id:hairsalon-wa:20190927175458j:image