山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

newドライヤー。お試しレンタル中。

最近シャープのプラズマクラスターがプロ使用のドライヤーとなって発売されました‼
業者さんより2週間ほどお試しでレンタルさせてもらいました(^-^)/
結果いい感じならお店に置きたいと思っています。
an・anにもとりあげられたみたいです♪
プラズマクラスターのプラスイオンとマイナスイオンで髪の水分子をコーティングするそうです。髪にはもちろんいいのですが、シャープのプラズマクラスターは空気もキレイにしてくれる!?なんとドライヤーをかけると臭いも消して、カビの発生も抑えるという空気清浄機のような役割も果たしてくれるようです‼
私はつい業者さんに
「まさか掃除機の〇〇〇〇みたいな感じですか!!??」
って言ったら
「…それはちょっと違います…(苦笑)」
と(゜ロ゜)

ちょっとした静電気の発生の実験もしてみました‼その2に続く…。


f:id:hairsalon-wa:20151120180933j:image

f:id:hairsalon-wa:20151120180945j:image