山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

カラーと頭浸浴クレンジングとトリートメント。

カットとカラーと頭浸浴クレンジングとトリートメントでご来店です。

 

カラーはアッシュ系です!

アッシュ系をくり返しカラーしてるのと、ご自宅でカラーシャンプー「ソマルカ」で色味のケアをしてもらっているのと、更にトリートメントと頭浸浴クレンジングをしてもらっているので、

発色よし!!色持ちよし!! 

ブリーチをしたかのような高発色になっています(^^)

ブリーチ無しですが、とても鮮やかな髪色です。


f:id:hairsalon-wa:20240113171510j:image


f:id:hairsalon-wa:20240113171517j:image

頭浸浴クレンジングをして頂いてるので、髪質がふわふわになり 赤ちゃんの髪が全体的に生えてきています。こめかみも増えてきたそうなので良かったです!

 

ありがとうございます。

またお待ちしておりますm(_ _)m