山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

春カラー。予測。多分これ流行る。

ご来店のお客様は、皆さま流行りが早くて 春意識のカラーを希望される方が多いです(^^)

あと2週間で春きますから〜

陽も長くなり、いつもの起床時間に真っ暗だったのが少し明るくなり 先日天気の良い日は17時半くらいでも薄っすら明るかったので「春来たなぁ〜」と嬉しく思いました!!

 

さてさて、私個人的な春カラー流行り予測です。

秋冬は「赤」がきましたね。

春夏予測は黄色・緑です!!!!

合わせてイエローグリーン系のカラーが多くなってくるかなぁ。と思っています。

注)思ってるだけです!!

多分来週以降にならないとはっきり春夏の流行り出てこないかな(^^)

でも私は黄色・緑系が髪色カラーになると予測します。

一般のファッション誌で ちょこっと服とコスメで載せてくるので冬の雑誌から先読みして 黄色・緑です。

カラーのイエロー・マット(緑)は赤みを抑えた柔らかい茶色になります。

特にマットは外の光さすと 何となく薄黄緑色に発色して見えるので、新緑の季節の春に毎年おすすめしてます。


f:id:hairsalon-wa:20240118163346j:image

先取りで春カラーしたいけど、これっていうカラーがなければイエロー・マット系おすすめします♪