山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

新しい室内施設へ。

先日OPENしたばかりの長井の室内施設へ行って来ました!!

感想としてはとっーても良し!!

近場の施設は ほぼ行っていますが、No.1かな♪

決してまわしのものでも関係者でも何でもないですが笑

館内の適度な広さ、全面床のクッション性、椅子(親の休憩場)の数、ガラス張りの自然の明るさ、ボールプールの遊び

何か良かったですね〜

子供達も気に行って既に3回も行った(^^)


f:id:hairsalon-wa:20230825075541j:image

そして、ドドールも併設してるのでソフトクリーム食べて満足です!

遊び場あるからか、座敷もあって便利でした♡


f:id:hairsalon-wa:20230825075651j:image

いい施設出来て子供も楽しそうでした。