電子決済(クレジットカード・QRコード決済・スマホ決済)をご利用のお客様へ。
電子決済が普及しまして、大変多くのお客様より ご利用頂いています(^^)
ありがとうございます!
先日、クレジットカードの読取機器に不具合が出まして 決済不可のお客様がいました…幸いにもスマホ決済もご利用だったので、無事お会計できました。
今回はすぐに解消され、次の日には使える様になり大丈夫でした!
たま〜に数ヶ月に1回 不具合が起きています…
今回は読取機器でしたが、以前はクレジットカードの暗証番号の打ち込めなくて使えなくなった事例が出ました。その時は暗証番号ではなく、自筆サインかタッチレス対応クレジットカードで 対応しています。その不具合は1ヶ月ほど続きました(決済業者の方でのトラブルです…)
本当にたま〜にですが、電子決済が使えない時があります(>_<)
なので、カードとスマホ決済や、カードと現金など2つほど準備していただくと幸いです。
もちろん、現金持ち歩かない方でもカードが使えない場合は 後日お会計でも対応しています。
電子決済は使える!が大前提ですが、
万が一 万が一 不具合で使えない場合もあるかもしれないので ご了承くださいm(_ _)m