山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

電子決済ご利用のお客様へ。

電子決済(クレジットカード・QRコード決済・スマホ決済)をご利用のお客様へ。

 

電子決済が普及しまして、大変多くのお客様より ご利用頂いています(^^)

ありがとうございます!

 

先日、クレジットカードの読取機器に不具合が出まして 決済不可のお客様がいました…幸いにもスマホ決済もご利用だったので、無事お会計できました。

今回はすぐに解消され、次の日には使える様になり大丈夫でした!

 

たま〜に数ヶ月に1回 不具合が起きています…

今回は読取機器でしたが、以前はクレジットカードの暗証番号の打ち込めなくて使えなくなった事例が出ました。その時は暗証番号ではなく、自筆サインかタッチレス対応クレジットカードで 対応しています。その不具合は1ヶ月ほど続きました(決済業者の方でのトラブルです…)

 

本当にたま〜にですが、電子決済が使えない時があります(>_<)

なので、カードとスマホ決済や、カードと現金など2つほど準備していただくと幸いです。

もちろん、現金持ち歩かない方でもカードが使えない場合は 後日お会計でも対応しています。

 

電子決済は使える!が大前提ですが、

万が一  万が一  不具合で使えない場合もあるかもしれないので ご了承くださいm(_ _)m