山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

寒色系カラーと頭浸浴クレンジング。

カラーと頭浸浴クレンジングでご来店です。

こちらのお客様はいつも寒色系(青や黄色や、緑など)でカラーをしています。

この前、頭浸浴クレンジングも一緒にしてもらったら カラーの色持ちが大変良かった♡との事で 今回も頭浸浴クレンジングを一緒に施術しました。


f:id:hairsalon-wa:20230805163833j:image

開始早々夢の中へ…

疲れが溜まっていたご様子です(^^)

カラーは寒色系の中でマットを選びました。まだ暑いけど暗くしたくないけど、秋になるね。

ということでマット(緑)を深く入れてパッと見の明るさを抑えました。

昨日も言いましたが「来週から秋です!」

何となく秋らしさ入れてみました♪


f:id:hairsalon-wa:20230805164142j:image


f:id:hairsalon-wa:20230805164149j:image

ありがとうございました。

またお待ちしておりますm(_ _)m