山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

頭浸浴クレンジング。

カットとカラーと頭浸浴クレンジングです。

前回予約もらってから とても楽しみにしていました!と言ってもらえました(^ ^)

こちらがお客様の期待に添えれるかドキドキですが、満足度には自信があるので精一杯施術しました♪

頭浸浴クレンジング中↓


f:id:hairsalon-wa:20221125181809j:image

夢の中へ…。oO


f:id:hairsalon-wa:20221125181842j:image

結果とても満足してもらえました!!

2万個の毛穴の汚れと2万本のキューティクルが整って、根元はふわふわ、毛先はサラサラです(^ ^)

触ってて気持ちが良いくらいです。

今日はカラーと一緒の施術でした。カラーのもちも良くなります。

ありがとうございました!!

またお待ちしておりますm(_ _)m