山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

これからの傾向。

ちょっとずつ傾向(流行り)が変わり始めました。

業界の傾向なので、一般の方に流行るのは来年?再来年?の話になるかな。と思いますが( *˙˙*)


f:id:hairsalon-wa:20221130151202j:image

何が違うって、前髪に厚みが出てきましたよ!

少し薄めの前髪から、幅がワイドな厚みがある前髪に移りつつあります。

ほんとちょっとずつなので…そして、流行りののるのは人口の10%の方だけなので90%の方は気にしなくて良いです(^ ^)

 

マスク生活の影響で薄め軽めの前髪が流行っていますが、飽きてきた方は少しずつ増やしていってもいいのかなぁ〜。とは個人的に思います。

私は飽きたので気づかれない程度に前髪切る度に増やしてます♪

…さすがに前髪増やしるのなんて気づかれやしないですが笑