山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

休日2

米沢へお出かけしたので、そのまま先輩のお店に行ってきました!

最近移転OPENした連絡をうけて お店見せてもらいに行ってきました

米沢 ヘアー タイム エース

米沢の西武地区で、道路沿いにあるのですぐ分かります(^^)住所は多分…御廟かな?西部小の近くで 以前お菓子屋さんの杜のショコラがあった所です


f:id:hairsalon-wa:20240417091555j:image

先輩のかっこいいバイクもあったし、元気そうで何よりです♪

ちゃっかり移転記念品も頂いてきました 笑


f:id:hairsalon-wa:20240417091725j:image