山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

ご来店いただいてる全てのお客様へ

ご来店いただいてる全てのお客様へ

皆様へお願いです! ご予約についてですが、私の都合でこちらからキャンセル(当日含め)のお願いがあるかもしれません。ご予約は100%絶対ではないので ご理解お願いいたしますm(_ _)m

 

今年、子供が小学生になります。今までの園生活では思っていた以上に感染症にもほぼかからず元気に過ごしてきました。

園自体が小規模だったのもあるし、感染対策がしっかりとしていた事も幸いでした。

これからの小学校では今までの何倍も感染症をもらってくると予想しています。

それに加え、私自身年々 体力が落ち 風邪もひきやすく治りにくくなっていると感じている所です。

今まで幸運な事にコロナ・インフルにかからず、お客様からの予約も1度もお断りすること無くやって来ました。

ただこれからは学校からウイルスをもらってくるであろう事と、私自身 きっといつか感染するだろうと思っています。

今まで、暗黙の了解として 敢えて確認してきませんでしたが コロナ・インフル・忌引・怪我等 の理由でお客様へキャンセルのお願いをする可能性があるかと思いますので ご理解お願いいたしますm(_ _)m

特にイベントに合わせて予約を入れてくださってるお客様には 予約は「絶対」ではないので、不安の時は 予約の変更・キャンセル承りますので ご連絡お願いいたします。

この事に関しまして、4月よりご来店のお客様一人一人にご確認をとらせていただきます!

1人営業の美容室になります。

その事ご理解の上、引き続きよろしくお願いいたします。