山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

髪生えてきました

髪生えてきました 笑

夏に円形脱毛を10数年ぶりに発症させ、エドル ワン の頭皮用エッセンスをつけてたら無事生えた事を以前ご報告したのですが、

11月と12月に2回ほど頭浸浴クレンジングを自分の頭にやってみたです(* 'ᵕ' )

お客様にやるような、かけ流しや、リンパマッサージや、丁寧なシャンプーなんかしてないので半分位の効果だとおもっていますが …

タライに炭酸泉張って、頭突っ込んで なんちゃって頭浸浴をしてました!! 

そしたら約3~4ヶ月後

ぴょんぴょん生えてきた〜


f:id:hairsalon-wa:20240307183156j:image

毎日セット材で抑えてますが…抑えきれずに立ち上がってますよ(^^)

良い事なので 無理に押さえつけたりまではしませんが、これでも抑えてる方

生えてるですね〜

これもまたご報告でした!