山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

一足早く サンタさんに会えました。

Merry Christmas❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.

一足早くサンタさんに会いました。

息子ビビって近寄れませんでしたが…笑


f:id:hairsalon-wa:20231221182624j:image

お願いしてるプレゼントはもうちょい先に届けて貰えるけど、先に小さいプレゼントもらって 喜んでました!!


f:id:hairsalon-wa:20231221182804j:image

お姉ちゃんも髪可愛くしてクリスマスモードに入りました〜


f:id:hairsalon-wa:20231221182954j:image

とうとうクリスマス今週ですね。

子供達は雪降ってくれて、トナカイさんがソリで来てくれる!ってとっても喜んでおります( 'ᢦ' )