山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

くりっとした強めのパーマ。

カットとパーマのトリートメントでご来店です。

カットは肩上までちょっと短めにしました。

そこにくりっとした強めのパーマをかけています。

肩上の長さに強めのカールを出すのは、上級者向けのパーマスタイルになります!

個性的で可愛いです(^^)


f:id:hairsalon-wa:20231212184102j:image

乾いてもしっかりカールが残ります。


f:id:hairsalon-wa:20231212184133j:image

こちらのお客様は一緒にサロントリートメント イオ セルケアも一緒に施術しているので、仕上がりの髪通りの良さと髪質も柔らかくなっています♪

お家でも、流さないトリートメント エストクアルも愛用してもらっているのでダメージは出にくくなっています!

 

今年1年ありがとうございました! 

また来年お待ちしておりますm(_ _)m