山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

クリスマス感じます。

街中はどこもクリスマス感満載ですね〜

近くのイルミネーションとクリスマスツリーの前で写真撮って来ました🎄


f:id:hairsalon-wa:20231205193355j:image

今年は希望のクリスマスプレゼントが一気に高額になり、サンタさんはちゃんと用意してくれるのか…ちゃんと届くのか?心配ですが…我が家の子供達はサンタさんにお手紙書いてプレゼントを心待ちにしています(   ᐕ)


f:id:hairsalon-wa:20231205193615j:image

中々 雪が降らないから「トナカイさんソリですべってこれないじゃん!!!!」と少しご立腹です 笑

でも母は雪降らなくて嬉しいよ(^^)