山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

Halloween

Halloween

数年前まで馴染みなくて、テレビニュース見ながら「何かまたやってるな〜」くらいでした笑

なんと!最近は子供達のほうが、ハロウィンの習わしや意味を習って理解してる…

 

今年はハロウィンパーティーがあって、子供が参加しました!


f:id:hairsalon-wa:20231101162809j:image

本当に数年前はお盆にちゃんとご先祖さまを供養してるから、ハロウィンなんて〜って思ってましたが

子供達が楽しそうだから 親もちょっと楽しかった♡


f:id:hairsalon-wa:20231101162944j:image

遊び場にも行ってハロウィンイベント楽しみつくしました!


f:id:hairsalon-wa:20231101163017j:image

👻🎃HappyHalloween🎃👻

って沢山声かけられたけど、何がハッピーなのかよく意味もわからず今年も過ごしましたが

まぁ結果楽しかったです(^^)

今年は出来合わせだったから 、来年はもうちょい仮装できたらいいな。