山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

メンズ ウルフ スタイル。

メンズのウルフスタイルのオーダーが何件か出てます(^^)

流行り早めの方はチェックしてますか?

ウルフ、またはマッシュウルフ 最近目にする機会が多くなりました。

ただ私の生活圏では、まだあまりお目にかけないですが…

流行りは、女性からきて男性に来る事が多いです。数年前に女性にウルフの流行りがきました。

そこから昨年から専門誌、モデル、テレビでよく出るようになり今年 一般の方がするのを見かけています。

2000年代に流行ったウルフとは違い、襟足は少し重さ残し、トップは長めに、前髪からサイドに繋がる長さを残した、ウルフが流行りです!

2000年代はとりあえず襟足は極限に薄くして、トップはこれでもかっ!というくらい短めでした 笑

今は少しマッシュ(丸み)を見せるウルフなので大人っぽい印象になります。

こちらイメージ↓先日カットさせてもらったお客様はこんなイメージで切りました。


f:id:hairsalon-wa:20231026171647j:image

これからどんどんウルフの男性が周りに増えると思うので気になる方はチェックです!