山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

縮毛矯正。before→after。

縮毛矯正です。

多毛と全体的に縮れやすい髪質です。

今回は毛先までかけます。

なるべくナチュラルな仕上がりにしていきます。


f:id:hairsalon-wa:20230729185010j:image


f:id:hairsalon-wa:20230729185018j:image

長時間ありがとうございました(^^)

今まで段差のないロングボブでしたが(癖がある方はボブ系のほうが抑えやすいため)、今回は思い切って段差のあるレイヤースタイルにしました。

段差のある分 とても軽やかに感じます♪

f:id:hairsalon-wa:20230729185202j:image

久しぶりに髪を下ろせるかと思います(^^)

ありがとうございました。

またお待ちしておりますm(_ _)m