山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

髪質改善サイエンスアクア。頭浸浴クレンジング。

カラーと髪質改善サイエンスアクアと頭浸浴クレンジングでご来店です。

髪質改善サイエンスアクアは最上級のヘアケアメニューになっています!

トリートメントでは物足りない方に、髪の芯から改善する施術になります。

リピーターの方多いです(^^)こちらのお客様もサイエンスアクアのリピーターです。

他のトリートメントでは出せない柔らかさと髪質になります。


f:id:hairsalon-wa:20230723182537j:image

更に、頭浸浴クレンジングを一緒にしてるので頭皮ケアもばっちりです!!

毛穴が綺麗になり、締まったことで生えたての赤ちゃんの髪が上に立ち上がりとてもフワフワになります。

そこに毛先はサイエンスアクアでサラサラになります!

触っていて気持ち良い手触りになりました。
f:id:hairsalon-wa:20230723182732j:image

カラーはアッシュ系です。サイエンスアクアと頭浸浴クレンジングのW効果で色持ちも発色が綺麗です♪


f:id:hairsalon-wa:20230723182838j:image

ありがとうございました!

またお待ちしておりますm(_ _)m