山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

レッドブラウン。

カットとカラーとトリートメントでご来店です。

カットは肩かかる流さで、あえて外にはねやすくしています。自然と外ハネスタイルになるのでセットの時短になります(^^)

少し癖のある毛質なのてを、徐々に湿度が上がってきた梅雨前は 段差は入れないで極力表面がほわほわ浮かない様にしています。


f:id:hairsalon-wa:20230427134140j:image

カラーはレッドブラウン系でしっとりとした色味に♪トリートメントも一緒に施術したので 色持ちも良いです。


f:id:hairsalon-wa:20230427134206j:image

ありがとうございました!

またお待ちしておりますm(_ _)m