山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

今日のびっくりした話。

本日、ヘッドスパでご来店のお客様。

こちらのお客様は9月に頭浸浴ヘッドスパへリニューアルしてから9月から4回ヘッドスパをしています。

今日仕上がり見たら(ヘッドスパとクレンジング後は髪が立ち上がって短い髪の毛がフワフワしてよく見えます)

なんと!!髪の毛が生えてる!!とっても!!

5cmくらい一気に!!

そこでハッと気づく…9月に頭浸浴ヘッドスパをして生えてきたのであれば ちょうど5cmくらいの長さになってるはず。

…これはヘッドスパしたから生えてる!!

 

実はリニューアルの際の講習会で育毛発毛効果に関してありましたが、私が育毛発毛目的で導入する訳ではなかったので さらっと聴き逃していました( ˙-˙ )

 

頭浸浴の炭酸泉の効果と、ルベルワンの細胞レベルに働きかけるαGルチンの効果が出たのだと思います。iPS細胞の研究に基づき開発されたルベルワンなので。

 

違うお客様で毎月ヘッドスパしている方がもう1人いまして…そちらのお客様は前回ご来店時に「髪生えてきたから 前から使ってた育毛剤買うのやめたんだ

〜」とお話してくれました。

育毛剤より、ヘッドスパしてから髪の毛生えてるの実感できるからだそうです(^^)

 

今日ご来店のお客様は 髪が薄いとかの悩みはそこまでなく、リラックス目的とシャンプーが好きの理由でヘッドスパをしてくれていました。なので今回 毛が分かりやすく生えてきたので私の方がびっくりして「髪生えてますよー!!」って言ってしまいました(´▽`)

 

皆が皆、育毛発毛に繋がる訳ではないですが…ヘッドスパ…生えてます!!