山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

休日。

仙台で上演中の劇団四季「リトルマーメイド」を観劇してきました!

夏の予約開始初日にチケットを取り、とても楽しみにしていました♡

娘がアリエル大好きで、リトルマーメイドを見すぎてセリフも歌もほぼ覚えてるくらいです。

劇団四季のリトルマーメイドはストーリーや台詞が違うものの、アリエルの世界観は圧巻でした!!

海の中にいるみたいに見えましたよ。


f:id:hairsalon-wa:20230110123108j:image

娘は気合いのアリエルドレス

皆に可愛いと言われご満悦 笑

スタッフさんにも「ようこそアリエル」と言って貰えた♪


f:id:hairsalon-wa:20230110123249j:image

大好きなアリエルの劇に感銘を受けてくれたらと思います(^ ^)

母も久しぶりの仙台。

ちょっと歩いてアーケードまで行ってきました。

4年?5年振りくらい?

当たり前ですが、人いっぱい歩いてたね 笑


f:id:hairsalon-wa:20230110123620j:image