山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

メンズスタイル。頭浸浴クレンジング。

カットと頭浸浴クレンジングでご来店です!

今回、頭浸浴クレンジングを楽しみにしてくれていました(^ ^)

ありがとうございます。

頭浸浴クレンジングは頭皮や髪の汚れを取るのも もちろんですが、白髪予防の効果も高いので ぜひ体験して欲しいメニューです♪

髪の短いメンズスタイルでも、ふわふわになり 明らかにボリューム感(立ち上がり)がでました。f:id:hairsalon-wa:20221203181445j:image

頭皮も青白くなると良い状態になります。


f:id:hairsalon-wa:20221203181638j:image

カットでもすっきりして、頭浸浴クレンジングでもすっきり感を体感してもらって良かったです。

ありがとうございました!!

またお待ちしておりますm(_ _)m