山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

髪質改善サイエンスアクア。頭浸浴ヘッドスパ。

髪質改善サイエンスアクアと頭浸浴ヘッドスパを合わせてのご来店です。

こちらのお客様は今回でサイエンスアクア5回目になります。

とーーーっても柔らかく艶のある髪の毛に変わっています!!

最初はダメージでくしでとかすのもやっとでしたが、根気よく頑張ってもらいサラサラの髪質へ。 


f:id:hairsalon-wa:20221026174432j:image

 

f:id:hairsalon-wa:20221026174439j:image

頭浸浴ヘッドスパも一緒にさせてもらいました。

秋の抜け毛の髪達が一斉に生え変わっています。根元に無数の赤ちゃんの産毛が かなり立ち上がっているのがわかります。

毛穴が綺麗になった証拠です!!

頭皮をさわるとフワフワ感が凄いです(^ ^)


f:id:hairsalon-wa:20221026174646j:image

ありがとうございました!!

またお待ちしておりますm(_ _)m