山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

カットと頭浸浴クレンジング。

カットと頭浸浴クレンジングです。

カットして頭浸浴クレンジングでちょっと寝落ちしてくれまして 大変癒されたと仰ってもらいました。

お褒めの言葉ありがとうございま(^ ^)

こちらのお客様はシャンプーが好きなので(いつもミニシーズンスパをしてくれる)オススメしてみて良かったです。

ありがとうございました!!

またお待ちしておりますm(_ _)m
f:id:hairsalon-wa:20221021140400j:image

 

まだまだ新しいメニューなので頭浸浴クレンジングのご質問を沢山うけます!

よく聞かれる事↓

何でも一緒にできますか?

頭浸浴クレンジングは一緒にできます!カットやカラー、パーマ、ストレートパーマ系、サイエンスアクア、トリートメントOKです。

頭浸浴ヘッドスパの場合はパーマ、ストレートパーマ系は別日になります。

頭浸浴クレンジングとヘッドスパの違いは?

これは私がメニュー名を考える時に分かりやすくなるようにと、どちらにと頭浸浴の名前を頭につけたのが悪かったです…‪‪ ᵕ ᵕ̩̩ どちらのメニューも頭浸浴(炭酸泉の掛け流し)をもちいたシャンプーメニューになります。

クレンジングはシャンプーと掛け流しで工程が約30分。ヘッドスパは、更に更に頭皮から顔周り鎖骨肩周りのリンパの流れをマッサージをして溜まった汚れを流し、かき出していきます。エステ要素が多いです。工程の時間が約60分になります。

 

2つのメニューの効果は同じ頭皮のスパ目的です。

ヘッドスパの方が癒され時間が多く豪華な感じだと思って下さい(*^^*)

ざっくりの違いです!

 

頭浸浴は要予約になるので、予約の際にお伝えください。