山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

頭浸浴講習会 in w・a。2

炭酸が髪隅々まで浸透している様子です。

細かい泡が炭酸です↓


f:id:hairsalon-wa:20220727183200j:image

そしてスッキリすいで終了


f:id:hairsalon-wa:20220727183239j:image

お疲れ様でした〜!!

仕上がりはふわっとボリュームアップ!!そしてサラサラ

業者さんといっても美容の商材を取扱うその道プロの方なので きちんと1回で結果が出て良かったです♪

今日は講師の方も来てもらっての講習会でした。写真には写ってないですが、指導してもらいながらの実践でした。

自分的にはモデルさん(業者さん)は気持ちよく寝てくれたので合格かな。と思います(^^)

ざっくり説明でしたが…これから細かい所を詰めていってもう少し分かりやすくblogに載せていきます。

メニュー化まであと1ヶ月はありますが、これからちょくちょく載せてお知らせしたいとおもいますm(_ _)m