山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

新メニュー「頭浸浴シャンプー&ヘッドスパ」のお勉強。

9月にはメニュー化したいと思っている「頭浸浴シャンプー&ヘッドスパ」のお勉強中です(*^^*)

髪質改善サイエンスアクア以来の4年振りの新メニューです!!

その前に事前予習。


f:id:hairsalon-wa:20220726175638j:image

まだ置賜でも導入してるのが2件ほどで、w・aで3件目になるのかな。

まだまだ知らない方も多いメニューなので、是非体験して欲しいと思います!!

簡単に言うと

今までのヘッドスパよりも 更に!更に!髪の毛生やすぞ!っていう強い想いと(最近開発されたばっかりの成分なの入った最新のヘアケア剤も使って)

プラス頭全体を温泉に入った様な新感覚な癒しを与えてくれる 最新のヘッドスパメニューです!!

 

頭をすっぽりお湯で包み込む為の機材も新しく導入します♪

↑この機材がはいってくるのが時間かかりそうで9月くらいになりそうです…

これからちょくちょく新メニューのお知らせしていくので楽しみにしていて下さいm(_ _)m


f:id:hairsalon-wa:20220726180510j:image


f:id:hairsalon-wa:20220726180532j:image