山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

おかげ様で5歳になりました。

おかげ様で先日無事に5歳を迎える事ができました(^ ^)

ディズニープリンセスが大好きな娘に成長しました。

サンタさんにドレスをもらって家で週3はプリンセスごっこをしている娘です( ´ ` )

 

夢の国へ行きたいと何度もせがまれていますが、我が家はもうしばらく連れて行けそうにないので、誕生日プレゼントでディズニープリンセスになって写真を撮りました。

親バカです 笑

このblogで成長を見守ってくれてるお客様もいるので 載せすぎかなと思いつつ温かく見てやって下さい。


f:id:hairsalon-wa:20220708075603j:image

大好きなアリエルとラプンツェルに大興奮でした♪今の年齢しか撮れない写真なので(大きくなるとドレスのサイズない)このタイミングで写真に残せて良かったかな。

f:id:hairsalon-wa:20220708075635j:image

息子も(ついでに…)初節句の写真とりました!!

節句から2ヶ月過ぎたけど…


f:id:hairsalon-wa:20220708075742j:image

来年あたりには、ちゃんとディズニーへ連れてってあげたいなぁ。と思います!!