山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

カットとカラー。

カットとカラーです。

肩につくミディアムスタイルです。

これくらいの長さがあると、さっと結いやすい長さです(*^^*)

暑くなってきて結った方が楽だし涼しい時もありますね♪


f:id:hairsalon-wa:20220603190104j:image

カラーはピンク系になります。

ピンク系でも明るめになります。

ピンク・赤系は 明るすぎると黄色が強くでてしまうので注意が必要です。


f:id:hairsalon-wa:20220603190225j:image

ありがとうございました!!

またお待ちしておりますm(_ _)m